7/14 SUN.


こんにちは!湯本です。


アメリカ人男性が彼女へのいたずらを仕掛けた一部始終を撮影したものが
YouTubeに投稿されているそうで、どんないたずらかと言うと
日本のホラー映画「リング」のハリウッド版「ザ・リング」に登場する
“サマラ(貞子)”がテレビから出て来て襲いかかろうとするというものだそうです。
彼女にばれないように人形を作って、
ある日彼女がテレビの向かいに置かれたソファーで寝込んだのを見届けて
用意した人形を設置して脅かしたそうです。
彼女は過呼吸を起こしそうな勢いで悲鳴を上げて激しく狼狽していたそうで
自分がされたら嫌ですがよくやるなぁと少し関心してしまいます(笑)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

アスマちゃんはトリミングに来ていたちのちゃんと☆

最初はアスマちゃんから匂いを嗅ぎに行きましたが
その後はちのちゃんに追いかけまわされて威嚇していました(^_^;)

ちのちゃんは遊びたくてしょうがないようなんですが
アスマちゃんが逃げ回っていたので私がちのちゃんを抱いていると
アスマちゃんは遠目からそーっと様子をうかがっていました(^^)

トミーちゃん、ミシェルちゃんはお散歩の様子です!

トミーちゃんは鼻が地面に着くんじゃないかというくらい
ギリギリな所で匂いを嗅ぎながらぐんぐん歩いて行きました(^^)
マーキングも同じ所に2回するほど入念にしていました!

ミシェルちゃんはトミーちゃんとは逆に
たまに立ち止まってキョロキョロしたり
マイペースにのんびりとしたお散歩でした(*^_^*)

2人共排泄もしっかりとしてくれています♪