7/13 SAT.

こんばんは!湯本です。


3連休になるとやはり皆さん出掛けるようで
ここ最近の土日にしては考えられないくらい
この3日間は落ち着いています。
今年は山手線にみどり色の電車が登場して50周年になるらしく
それを記念して1編成だけの「みどりの山手線ラッピングトレイン」が運行中で、
この記念車両を10周年を迎えたリラックマがジャックするそうです。
電車自体はもちろん中の広告なども全てリラックマになるようで
1編成だけでレアなのでたまたま見れたらラッキーかもしれないですね(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずはアスマちゃん☆

リンちゃん、リオちゃんとプレイルームにいましたが
リンちゃん、リオちゃんは特にアスマちゃんを気にする様子も無く
うろうろと自由に過ごしていましたが
アスマちゃんは少し警戒気味に様子をうかがっていました(^^)

そして本日チェックインのトミーちゃん☆

ミシェルちゃん☆

トミーちゃんは元気に歩きまわっていましたが
ミシェルちゃんはのんびりと外を眺めたり
優雅に過ごしていました(*^_^*)
写真を撮るのにおやつを持ってるフリをしたら
ミシェルちゃんは全く興味を示さなかったのですが
トミーちゃんは興味津々でこの状態で座ったまま
しばらく待っていました(笑)