7/12 FRI.

それでは本日チェックインのわんちゃんのご紹介をさせて頂きます!


まずはビビちゃん!
もうお泊りもすっかり慣れたものでリラックスして過ごしています♪


お次はポメラニアンのアスマちゃん!
アスマちゃんがプレイルームにいると毎回ポメラニアンであの毛色ってあるんです!?
と驚かれます(笑)
チョコタンのポメラニアン本当かわいいですよねぇ


ビビちゃんとアスマちゃんはお互いに他の子に干渉しないタイプなので
一定距離を保ちながら過ごしています(笑)



続いては同じお家から
マルチーズのリンちゃんと

スピッツのリオちゃん!


とっても仲良しですが凄いサイズの差・・・(笑)
リオちゃんも大人しい性格でリンちゃんを守ってる感じがとても微笑ましいです♪