7/17 WED.

こんばんは!湯本です。


昨日買い物に行ったらセールをやっていて
サンダルがもの凄く安くなっていて
しかもめちゃくちゃ可愛いのを見つけて
即決で買ってしまいました(●^o^●)
本当はヒールが低い靴を買おうかと思っていたのですが
買ったサンダルはヒールが高いんです…
でも可愛かったからしょうがない!
と自分を納得させています(゜∀゜)←笑


それでは今日のトミーちゃん、ミシェルちゃんの様子です!

トリミングに来ていたムサシちゃんと
トリミング室を自由にしてもらっていました♪

トミーちゃんはムサシちゃんに興味津々で
追いかけまわしていますが
ミシェルちゃんはそんな2人の後を追いかけたり
一緒になんとなく走っている感じでした(*^_^*)笑

みんな疲れ知らずな感じで走り回っていました☆