7/18 THU.

こんにちは!湯本です。


7月20日静岡県にある遊園地「ぐりんぱ」に日本最大の立体迷路
「立体カラクリ迷路『ココドコ』」がオープンするそうです。
無数の仕掛けを突破してゴールを目指す巨大迷路アトラクションで
壁抜けや無数のカラクリ、上下左右の移動を繰り返すうちに
自分の位置を見失っって思わず「ここどこ?」
という状態になるそうです。
ラクリを全て突破してたどり着いた先では手の届くような距離で
雄大な富士山が一望できるそうです。
私は方向音痴なので絶対に迷う自信がありますが
おもしろそうなので行ってみたいですね(^^♪


それでは本日チェックインのテンちゃんの紹介です!

トリミング室を自由にしていてもらうと
トリミングしている子が気になるのか遊びたいのか
しっぽを振りながらトリミング台の上を覗いていました(^^)

そんなテンちゃんも明日のトリミングに備えて
爪切りなどのケアをしました(^O^)/

写真では少し睨んでいるように見えますが
そんなことはなくとても大人しく良い子にしていてくれました(*´ω`*)