7/19 FRI.

こんばんは!湯本です。


「コスプレ免許書」や「痛免許書」と言われる物があるのご存知ですか?
ジャンルはアニメのキャラクターから歴史上の偉人までさまざまらしく
コスプレの格好をしたまま写真を撮りに行くか
免許発行手続きの時に事前に撮った写真を持っていけば発行できるそうです。
私の友達にもコスプレをしている子はいますが
免許書をコスプレの写真にしている子はいないんですが
皆さんの周りにはそういう人いますか?(^^)


それでは本日チェックインのミミちゃんの紹介です!

初めてのお泊りですがとても大人しくて
良い子にしていてくれています♪

トリミング室を自由にしていてもらうと
いろいろな所の匂いが気になるのか
壁や床、棚などの匂いを嗅ぎまくって
トリミング室をうろうろと探検しているようでした(*^_^*)