7/20 SAT.

こんにちは!湯本です。


30〜50年に一度だけ花を咲かせるメキシコ原産の植物「リュウゼツラン」が
南足柄市広町の市保健医療福祉センターで開花したそうです。
まだ一分咲きでいつ見頃になるかはわからないそうですが
育ててきた人たちは待ち遠しくてドキドキでしょうね(^^♪


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのfilouちゃん☆

ミミちゃんとプレイルームでまったり過ごしています(^^)

最初はお互い少し気になるようでしたが
特に近づいて挨拶したりするわけでもなく様子を見ながらという感じでしが
何もしてこないというのがわかるとお互いまったりと過ごしていました♪

こちらも本日チェックインのクーパーちゃんはお散歩の様子です☆

お店から出るともの凄いスピードでぐんぐん歩いていきます(^^)

排泄をする場所を探すのに草の中に顔を突っ込んだりもしていました!

排泄も済んでスッキリすると私の方を見ながら歩いてくれたり
ルンルンで歩いていてお散歩を満喫していました(●^o^●)