7/23 TUE.

こんにちは!湯本です。


さっきの夕立凄かったですね!
いきなり暗くなったかと思ったら雨、風が凄くなって
雷も近くに落ちたんじゃないかと思うくらい鳴っていました。
お店の前の道路も水浸しになっていて
車が通ると水しぶきが車高を超えていて凄かったです。
でも今はさっきの天気が嘘のように雨、風、雷もおさまったので
良かったですね(^^)


それでは今日のコテツちゃん、ペルノちゃんの様子です!

ペルノちゃんはコテツちゃんと遊びたそうに近づくのですが
勢いがありすぎてコテツちゃんがビビって逃げてしまっています(^_^;)
その動きが早すぎてまともな写真が1枚も撮れませんでした←

その後はペルノちゃんはトリミング室をうろうろと
匂いを嗅ぎまわって散策していたのですが
コテツちゃんはその様子を遠目からじーっと眺めていて
ペルノちゃんが近くに来ると素早く逃げて…
というのを繰り返していました(^。^)