7/24 WED.

こんにちは!湯本です。


ロンドンの現地時間22日16時24分に
キャサリン妃とウィリアム王子の第1子となる男の子が生まれて
世界中が歓喜で湧き上がっているそうですね。
母子ともに健康で23日に退院したそうでおめでたいですね(*^_^*)


それでは今日のペルノちゃんはお散歩の様子です!

小雨が降っていましたがそんなことは気にせずぐんぐん歩いていきます(^^)

途中入念に匂いを嗅いでいる所があったのでマーキングするのかと思ったら
匂いを嗅ぐだけということが何度かあり少し騙されました(゜-゜)←

勢いよく歩き過ぎて少しリードに引っ張られるとちゃんとペースを落として
私の顔を見ながらお利口に歩いてくれていました♪