7/30 TUE.

こんばんは!湯本です。


今カラーコンタクトもいろんな種類が出ていますが
ハローキティのイラスト入りカラコンも登場したらしいです。
淡いパープル色にキティちゃんの顔のイラストと
ハートマークが輪っか状に並んだデザインで
装着すると黒目を囲むようにキティちゃんが並ぶんだそうです。
私は使わないですがつけるとどうなるのかは
ちょっと気になります(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのさくらちゃん☆

写真を撮るのにお座りをしてもらったのですが
最初は大人しく座ってくれていたのですが
名前を呼んでたらだんだんテンションが上がってきたしまったみたいで
トリミング室中を走り回っていました(●^o^●)

そしてモコちゃん、レオちゃんは明日のカットに備えて
今日シャンプーをしました(^O^)/
モコちゃんはシャンプー中の写真

レオちゃんは歯磨きの写真です☆

2人共とてもお利口にしていてくれて
今は顔ももふもふしていますが明日カットをしてスッキリしますよ♪

そしてビビちゃんはお散歩の様子です!

ルンルンで歩いていましたが道端に落ちていた何かを発見して
凝視していました(*^_^*)
気が済むとまたルンルンで歩き始めて、排泄もしっかりとしてくれています!