7/31 WED.

こんばんは!湯本です。


葉っぱを傘のように使って雨をしのぐカエルの写真が
インドネシアで撮影されたそうです。
たまたま葉っぱの下にいたとかではなく
30分間も茎にしがみついていたそうで
本当に傘をさしているように見えてちょっと可愛かったです(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

本日チェックインのミルクちゃん

リボンちゃん☆

ちのちゃん☆

そこにさくらちゃんも入ってみんなでプレイルームで遊んでいました(^O^)/

ミルクちゃん、リボンちゃんはいつも通り自由気ままに
プレイルーム中をうろうろと歩きまわっていて
ちのちゃんは誰かと遊びたくてしょうがないらしく
みんなにちょっかいを出していました(*^_^*)
さくらちゃんはそんなみんなの様子を座って眺めたりしていて
みんな自由にのんびり過ごしていました♪