8/1 THU.

こんばんわ!店長です。
今日から8月ですね!
今年の暑さは普通?・・・(笑)
7月に言われてたヤバいほどの猛暑という噂はそのうちくるんでしょうかね。
ただ、アスファルトの温度は40度を超えるので日中のお散歩はくれぐれもご注意ください。


最近はサッカー以外、テレビを2週間ほど見てない私ですが
新聞とyahooニュースは見ております(笑)
土屋アンナ騒動面白いですねぇ。
言った言わないでのトラブルはどこでもあるみたいですが
あそこまで全く言い分が違うのも謎ですよね(^_^;)
裁判沙汰にもなるみたいでどうなることやら。


では、本日チェックインのわんちゃんからご紹介です!


いつもお馴染み小麦ちゃんです♪
かわいいですよねぇ・・・
通行人の方や、下校中の中学生達に大人気でした!
なぜか店長が目線をやると猛烈アピールの小麦ちゃんです。


そんな小麦ちゃん
お泊り中のリボン、ミルクちゃんとあまりうまく接する事ができないのですが
仕切りがあると仕切り越しに匂いをかぎあってコミュニケーションをとっています(笑)


リボンちゃんとずっと挨拶したり手でちょいちょい触りあったり。
明日は仲良くできると良いね〜♪


こちらはマイペースのミルクちゃん
匂いを嗅ぎまわりながらリボンちゃんとケンカせずにずっとお昼寝していました(*^ω^*)