8/2 FRI.

こんばんは!湯本です。


昨日みなとみらいで行われた神奈川新聞花火大会に行ってきました(^^)/
予想通りもの凄い人で近くのコンビニなども
並ばないと入れないくらいになっていましたが
まぁまぁ良い所で見ることができてとても綺麗でした♪
風があまり無かったのか煙が結構かかってしまっていましたが
雨の予報だったのが天気は崩れなかったので良かったです(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

ミルクちゃん、リボンちゃんは今日シャンプーをして
綺麗になって飼い主さんと感動の再会でした(*^_^*)

写真は夏バージョンになっています!

そして小麦ちゃんも明日カットをしてチェックアウトなので
それに備えて爪切りなどをしました(^O^)/

名前を呼ぶとちゃんと振り向いてくれてこの余裕の表情です(笑)

今日はお泊りは小麦ちゃんだけなので閉店後のお店で貸切状態で
店長と戯れています☆