8/7 WED.

こんばんは!湯本です。


IQ159の天才少女が描く水彩画が話題になっているそうです。
5歳の女の子らしいのですが、2歳の頃から読み書きができたそうで
世界的に知られる物理学者スティーヴン・ホーキング
ほぼ同じIQなんだそうです。
水彩画は今年5月ごろから始めたそうですが
とても5歳の子が描いたとは思えない絵でビックリしました(^^)
 

それでは今日のわんちゃんの様子です!

本日チェックインの音ちゃん☆

ぷっちちゃん☆

リロちゃん☆

そこにドロンちゃん、シェリーちゃんも入って
みんなで遊んでしました(^^♪

ぷっちちゃんは他のわんちゃんが大好きなようで
みんなに挨拶に行って遊ぼーとちょっかいを出すのですが
シェリーちゃんや音ちゃんはぷっちちゃんの大きさに
ちょっとビックリしてしまっていました(^_^;)
ドロンちゃんとリロちゃんはそんな様子を
私の足の陰やちょっと離れた所から眺めていました(*^_^*)