8/8 THU.

こんばんは!湯本です。


ヨーロッパ、アジア、南米、アフリカなど全世界20カ国以上で人気を呼んだ
バナナのように皮を剥いて食べるアイス「ネスレ バンナナ」が
発売されるそうです。
外側の黄色いゼリー部分を皮のように剥くことができて
本当のバナナのように楽しみながら味わうことができるそうで、
外側のゼリーが白ぶどう風味、内側がバニラアイスで
バナナの形をしているのにバナナの味がしないのも
おもしろいですよね(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

今日もみんなで仲良くプレイルームで遊んでいました(^O^)/

音ちゃんもリロちゃんもぷっちちゃんに慣れてきたようで匂いを嗅いで挨拶をしたり
だいぶ近づくようになっていました(*^_^*)
ドロンちゃん、シェリーちゃんはトリミング室が気になるようで
2人の世界に入って並んでトリミング室を眺めていました♪

そして本日チェックインのごまちゃんです☆

さっきチェックインしたばかりのごまちゃん、お散歩をしてきたようで
暑いのかトリミング室で床に寝そべって伸びていました(笑)