8/9 FRI.

こんにちは!湯本です。


昨日の緊急地震速報誤報のニュースが今朝もやっていましたが
原因は「地震計のノイズの途切れ」だったそうですね。
でも緊急地震速報が鳴らずに大地震が来たりするより
誤報でよかったと思いますよね。
まぁ久々にあの音を聞くとビックリしますが(^_^;)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずはぷっちちゃん、ごまちゃんです☆

ぷっちちゃんが遊びたそうにごまちゃんの後ろから
そーっと近づいていきますが
ごまちゃんは全く興味が無い様子。

そこで前に回ってみますが
それでも完全無視されてしまいました(笑)

そして本日チェックインのはな子ちゃんです☆

リロちゃんに挨拶に行きますが他のわんちゃんが苦手なリロちゃんは
少し逃げ腰に…

その後は特に関わることなく2人共自分の時間をのんびりと過ごしていました♪

そんなリロちゃんは明日のシャンプーに備えて
爪切りなどのケアをしました(^O^)/

そしてこちらも本日チェックインのくれあちゃんです☆

くれあちゃんも他のわんちゃんが苦手なのではな子ちゃんとも
微妙な距離があいてます(^。^)

はな子ちゃんはお客さんの動きが気になるようですが
くれあちゃんは私の動きが気になるようでガン見されていました(●^o^●)