8/10 SAT.

こんにちは!湯本です。


スペインで体重6.2キロの女の子が生まれたそうです。
しかも自然分娩で。
出産した女性は過去にも4.5キロ以上の子供を産んでいたそうで
凄いですよね。
ギネス世界記録では1879年に10.5キロで生まれたカナダの赤ちゃんが
世界最重量となっているそうですが
10キロの赤ちゃんとか想像できないですよね(^。^)←


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのベティーちゃん☆

チョコちゃん☆

リロちゃん、くれあちゃん、はな子ちゃんとプレイルームで過ごしています!

みんな他のわんちゃんに興味無かったり苦手だったりする子たちなので
特に関わり合うことなく自由に過ごしています♪
くれあちゃんは外を眺めるのが好きなようでよく眺めています(*^_^*)
はな子ちゃんはスタッフがプレイルームに入ると
すぐさま遊んでーとアピールしてきて
リロちゃんははな子ちゃんと距離をとりながら足元に近づいてきます。
そんな様子をベティーちゃんとチョコちゃんは
離れた所から眺めていました(^^)

そしてぷっちちゃん、ごまちゃんです☆
大きい子と小さい子で交代でプレイルームとトリミング室を使ってもらっているので
今はトリミング室にいます。

ぷっちちゃんはどうしてもごまちゃんと遊びたいようで
前足や鼻でちょんちょんっとちょっかいを出しますが
ごまちゃんは乗り気じゃないようで逃げてしまいます(^_^;)
ごまちゃんは端の方に逃げていくので
ぷっちちゃんに追い込まれちゃっていました(´ω`)