8/11 SUN. No,1

こんにちは!湯本です。


昨日から3日間行われている「コミックマーケット84」の
参加者に注意を呼び掛ける際のスタッフの言葉がおもしろいらしいんです。
・「大丈夫だ、問題無い」は大丈夫じゃないフラグです。
そんなフラグはへし折って下さい。
・気分の悪い方いませんかー。魂が二次元と繋がりかけてる方いませんかー。
・2時間ほど日光浴して下さーい!皆さん普段日光見てないでしょー?
などなど毎年名言が出るらしいです。
DJポリスもそうですけど、こういう方が聞いてておもしろいですし
耳に入ってきますよね(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのモカちゃん☆

nicoちゃん☆

ルルちゃん☆

モカちゃんはお客さんの動きが気になるのか
よくこのドアの前でお座りをしています。

nicoちゃんとルルちゃんはプレイルームに入ったらさっそく
ティーちゃんに挨拶に行きました!
ティーちゃんモテモテですが当の本人は逃げ腰で
あまり嬉しくない様子(^。^)←

チョコちゃんとくれあちゃんはプードル同士気があったのか
仲良く並んでトリミング室を覗いていました(^^)

はな子ちゃんは特に誰とも関わることなく
みんなの間をスルスル通りながらうろうろと
自由に動き回っていました。