8/11 SUN. No,2

ごまちゃん、ぷっちちゃん、
本日チェックインのブービーちゃんはお散歩の様子です☆

まずはごまちゃんです!

いつでもぜーぜーはぁーはぁーしているごまちゃんですが
この時期のお散歩はさらに苦しそうに聞こえます(^_^;)
なのでなるべく日影を歩いたりしますが
ごまちゃんはあまり気にしていないのか
ぐんぐん歩いて気になる匂いがあると日向でも気が済むまで
入念に匂いを嗅いでいました。

そしてぷっちちゃんです!

早く行こうよーと言う感じでチラチラと様子を見てきます(^^)
途中リードが気になったようで地味に噛もうとしてきました(笑)

ブービーちゃんもお散歩でテンション高く
ぐんぐん歩いて行きます(^O^)/
気になる匂いがあると右へ〜左へ〜と
ゆらゆら歩いていました(笑)

みんな排泄もしっかりとしてくれています(^^♪