8/13 TUE.

こんばんは!湯本です。


12日の夜から今日の朝にかけて
ペルセウス座流星群がピークだったみたいですね。
「過去最高の好条件」と言われるくらいだったそうなので
私も見てみようかと思ったのですが
家のドアを開けた瞬間に蝉がもの凄い勢いで
飛んできたので思わずドアを閉めてしまって
その後も外で飛んでる音が聞こえてきたので見るのを諦めました←
ピークから徐々に減るみたいですが15日くらいまでは
見れる所もあるみたいなので見てみようかなと思います(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは昨日チェックインだったサスケちゃん☆

本日チェックインのクーパーちゃん☆

そこにブービーちゃんも入って3人でプレイルームで
過ごしてもらっていました(^O^)/

サスケちゃんはクーパーちゃんに興味津々で匂いを嗅ぎまくっていましたが
クーパーちゃんは全く気にする様子も無く完全無視状態でした(^。^)
ブービーちゃんはそんな2人の所に入るでもなく
自由にうろうろと過ごしていました!

こちらも本日チェックインのちょこちゃん☆

ちょこちゃんはルルちゃんが気になるようで
ずーっと追いかけまわしていましたが
ルルちゃんは少し逃げ気味でした(^_^;)

モカちゃんはお散歩の様子です!

もの凄い勢いでお店から飛び出していき
ルンルンで歩いていたモカちゃんですが
後ろから物音がすると少しビクッとなって
恐る恐る後ろを見ている感じでした(笑)

nicoちゃん、ベティーちゃん、くれあちゃん、モカちゃん、ルルちゃんで
プレイルームで遊んでもらっている時は
くれあちゃん、ベティーちゃん、モカちゃんは
なぜかトリミング室が気になったようで
3人ともガン見していました(^^)
nicoちゃんはモカちゃんのしっぽが気になってしっぽで遊びたかったのか
ずーっとしっぽを追いかけていて、
ルルちゃんはそんなみんなの様子を座ってぼーっと
眺めている感じでした(●^o^●)

そして最後にチェックインだったトントンちゃん☆

Roseちゃん☆

2人とも行動がま逆でRoseちゃんはいつも通りぴょんぴょん飛び跳ねて
常に上を向いて誰かにかまってもらおうとしていましたが
トントンちゃんは常に下を向いてトリミング室中の匂いを嗅ぎまわって
人には一切興味無い感じでした(*^_^*)