8/14 WED. (追記)

こんばんは!湯本です。


今回はお泊りのわんちゃんが多いので
簡易的なブログになってしまいますが申し訳ございませんm(__)m


ちょこちゃん、クーパーちゃん、トントンちゃん、
本日チェックインのマロンちゃん、テンちゃんはお散歩の様子です!

ちょこちゃん☆

クーパーちゃん☆

トントンちゃん☆

ちょこちゃんとクーパーちゃんはいろいろな所の匂いを嗅ぎながらも
チラッとこちらを見てくれたりしていました(*^_^*)
トントンちゃんもぐんぐん歩いていき
いろんな所の匂いを嗅いでしっかりとマーキングもしていました(^^)

テンちゃん☆

マロンちゃん☆

テンちゃんはもの凄い勢いで歩いていくので
写真がブレブレになってしまいます(^。^)
マロンちゃんはそんなに歩くスピードは速くないんですが
スキップしているみたいにぴょんぴょんしながら
楽しそうに歩いていました♪

こちらも本日チェックインのあずきちゃん

Roseちゃんとも仲良くプレイルームで遊んでいました!

写真を撮るのに名前を呼んだら2人共並んで
ちゃんとカメラ目線してくれました(●^o^●)

こちらも本日チェックインのひのきちゃん☆

ジャックちゃん☆

ひのきちゃんはお泊りは初めてなので
最初はトリミングと勘違いしていたのか結構吠えていましたが
違うことがわかると少しずつ慣れてくれたのか
今はとても大人しく寝てくれています(*´ω`*)

ジャックちゃんは少し怖がりなようで近づいても
恐る恐るという感じですが
お泊り中に少しでも慣れてくれたらいいですね(^^♪


<追記>

nicoちゃんとモカちゃんの記事を載せるのを忘れてしまいました。
大変申し訳ございません。

今回はモカちゃんがnicoちゃんを追いかけていたかと思ったら
やっぱりnicoちゃんがモカちゃんのしっぽを追いかけ始めて
そのうちモカちゃんがこちらに助けを求めるように
逃げて来ていました(^。^)