8/15 THU.

こんばんは!湯本です。


お盆を故郷や行楽地で過ごした人たちのUターンラッシュが今日から始まったらしく
高速道路は今夜にピークを迎えるらしいです。
新幹線や空の便は17〜18日に混雑のピークを迎えるそうなので
帰ってくる皆さんは事故など気をつけて帰ってきてくださいね(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのレアちゃん☆

マロンちゃんと仲良くプレイルームで過ごしていて
マロンちゃんが歩くスピードに合わせて一緒に横を歩いたり
なんだか微笑ましかったです(*´ω`*)

ちょこちゃん、あずきちゃん、Roseちゃん、モカちゃんは
ちょこちゃんがあずきちゃんを追いかけまわしていて
あずきちゃんは必死に逃げていました(^_^;)
そんな様子を見ていたRoseちゃんも
追いかけられてないにも関わらず逃げ腰で見ていました(笑)
モカちゃんはそんな3人の様子を全く無視して
うろうろと自由に歩き回っていました♪

ジャックちゃんはお散歩はとてものんびりとマイペースに歩いていて

お店に戻ってきてクーパーちゃんと遊んでいる時も
クーパーちゃんは興味津々で近づいていきますが
ジャックちゃんは少し怖かったのか
固まってしまっていました(^。^)

テンちゃんは今日もお散歩ルンルンで歩いていました♪

お店から勢いよく飛び出していき、さっそくマーキングもしていました(^v^)
今日もみんな排泄もしっかりとしてくれています!