8/16 FRI.

こんばんは!湯本です。


山梨の代表銘菓の「信玄餅」の正しい食べ方というのが
あるブログで紹介され、話題になっているそうです。
その食べ方とは、「包み紙に中身をひっくり返すこと」で
この方法はテレビでもやっていたそうですし
HPでも「お召し上がり方」の1つとして紹介されているそうですが
「番外編」ということで、必ずしもこれが正式な食べ方というわけでは
ないようです。みなさんはどうやって食べていますか?


それでは今日のレアちゃん、ジャックちゃん、クーパーちゃんの様子です!

クーパーちゃんはレアちゃんと遊びたくてしょうがないらしく遊びに誘うのですが
レアちゃんはクーパーちゃんの勢いに圧倒されてしまい
少し怖かったのか吠えて威嚇していました。
吠えられたクーパーちゃんは一瞬諦めるのですが
またすぐにレアちゃんを追いかけていました(^^)
ジャックちゃんはそんな様子を遠目から眺めていましたが

レアちゃんとクーパーちゃんがジャックちゃんの近くに来ると
必死に逃げようと頑張っていました(^。^)