8/17 SAT.

こんにちは〜!店長です。
プロ野球楽天マー君凄いですね。
来年はメジャーリーグで見れるのでしょうか。
そして値段はおいくらなのか、楽しみですね!
甲子園も盛り上がってますね。
私は茨城出身なんですが、神奈川代表もそうですが茨城代表(特に常総学院)を応援しています。
知り合いもお父さんの出身地の学校を応援していたりと楽しみ方は皆さん様々ですよね。
ちなみにサッカーは川崎フロンターレを応援しています。

では本日もチェックインのわんちゃんからご紹介です!


まずはチワワのももこちゃん♪
もう当店のホテルにも慣れっこでマイペースにお昼寝したり、外を眺めて過ごしています♪


続きましてダックスのラヴィちゃんです♪
ラヴィちゃんはスタッフが大好きでトリミング室じゃないと落ち着かない様子(笑)
トリミング室ではスタッフや他のわんちゃんにちょっかいだしながら遊んでいます♪


3人一緒に過ごしても甘えてスタッフの膝の上から下りようとしないジャックちゃん(笑)
とにかく人が好きみたいでスタッフから離れません(^_^;)


そして先ほどいらっしゃいました

本日最後のチェックインはトイプードルのブラウニーちゃん♪
久々のお泊りです!今回は少し期間が長いので頑張ろう!♪

最後に本日チェックアウトのレアちゃん
ハーブパックとマイクロバブルで真っ白になりました♪