8/18 SUN.

こんにちは!湯本です。


世界陸上男子200メートルはウサイン・ボルト選手が
今季世界最高の19秒66で世界選手権史上初の3連覇を果たしたそうですね。
少し力を緩めたとも言っていたらしいですが
フルパワーで走っていたらどんだけの記録をだしていたのか…流石ですね(゜∀゜)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのぽちちゃん☆

みゅうちゃん☆

今日はプレイルームは女の子と男の子に別れて交代で遊んでもらっています(^^)

まずは女の子のももこちゃん、みゅうちゃんの様子ですが
みゅうちゃんが外を見ている時はももこちゃんはトリミング室やドアの近くで

逆にももこちゃんが外を見ている時はみゅうちゃんがトリミング室側に、
という感じで2人共全く関わろうとはせず一定の距離を保っていますが
お互いまったりと自分の時間を過ごしています(*^_^*)

そして男の子のラヴィちゃん、ブラウニーちゃん、ぽちちゃんは
そんな女の子たちとはま逆に元気に走り回っています♪

特にブラウニーちゃんとラヴィちゃんが取っ組み合いをしたりとても激しく遊んでいて
ラヴィちゃんは最初は少し近づこうとしていましたが
あまりのテンションの高さについていけなかったのか
途中からは我関せずな状態でした(笑)