8/20 TUE.

こんにちは!湯本です。


昨日、日本橋で開かれている「アートアクアリウム」に行ってきました(^O^)/
金魚鉢がライトアップされていて、その中で
見たことないような金魚がたくさん泳いでいてとても綺麗でした。
映像と金魚のコラボレーションなどもあって凄かったです♪


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのリチャードちゃん☆

ルルちゃん☆

今日も女の子と男の子に別れて過ごしてもらっています!
女の子のみゅうちゃん、ルルちゃんは
匂いを嗅ぎ合って挨拶をしたら満足したのか
その後は特に関わり合おうとはしなかったのですが

なぜか正面に座ってお互い見つめ合っていました(●^o^●)

そして男の子のラヴィちゃん、リチャードちゃんも
お互い匂いを嗅ぎ合って挨拶をしていました!

ですがラヴィちゃんが少ししつこかったのか
リチャードちゃんは逃げ気味でしたが
ラヴィちゃんが歩いた後を匂いを嗅ぎながら
ついていっていました(笑)