8/22 THU.

こんにちは!湯本です。


雑貨やインテリアの通販サイト「kraso」の新商品
「ふんわりビッグパンクッションの会」が話題になっているそうです。
パンをそっくりそのまま大きくしたようなクッション、座布団シリーズで
・チョココロネ型クッション「ごろんとチョコゴロ寝」
・クリームパン型クッション「クリームポケットパン」
・オムレット型クッション「おやすみオムレット」
・食パン型座布団が4枚組になった「厚切りざぶ食パン」
の全4種類あるそうで、私はチョココロネに1回だけ
ちょっと入ってみたいなぁなんて思いました(笑)


それでは本日チェックインのわんちゃんの紹介です!

あずきちゃん

マルちゃん☆

お互い最初はちょっと距離をとりながら様子をうかがっていたようですが
しばらくするとちょっとずつですが近づいて挨拶などしていました(●^o^●)

特に一緒に遊んだりするわけではないですが
お互い自由にのんびりと自分の時間を過ごしています♪