8/23 FRI.

こんばんは!湯本です。


最近「くまモン」や「ふなっしー」などのご当地キャラが人気ですが
「2013 ご当地キャラ総選挙」で2位になった「オカザえもん」が
少し前からネットで「キモい」「こわい」と噂になっていて
泣き出す子供もいるんだそうです。
180cmというひょろっとした身長におかっぱ頭、
胸毛で描かれているという「崎」の文字は
顔、髪型と合わせて「岡崎」と読めるようになっているそうです。
確かにちょっとこわいかもしれないですが
見ているうちにその独特のキャラがツボにハマって
クセになる人が多いんだそうです(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインの空ちゃん☆

小麦ちゃん

マルちゃんも入って3人でプレイルームで過ごしていました♪

空ちゃんは基本外をぼーっと眺めたりしていましたが
お客さんが来るとマルちゃんも一緒にアピールをしたり
2人仲良く並んでお客さんの様子を見ていました(●^o^●)

小麦ちゃんはそんな2人を一切気にせずに
私にかまって〜と来るのですが
マルちゃんが近づいてきていることに気がつくと
他のわんちゃんが苦手な小麦ちゃんは飛びのいて逃げていました(^。^)