8/24 SAT.

こんばんは!湯本です。


この間「ワールド・ウォーZ」という映画を見てきたのですが凄く怖かったです。
ゾンビが出てくるとは聞いてたのですが内容をあまり知らないまま観に行って
予想以上にゾンビが怖くてもの凄く心臓に悪かったです←


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのペロちゃん☆

小麦ちゃんともあまり関わることはなく
外を眺めたりたそがれていることが多かったです(^^)

小麦ちゃんはお散歩の様子です☆

常にテンションが高い小麦ちゃんはお散歩も元気いっぱい
楽しそうに歩いていました(^O^)/
スタッフが歩くのがちょっと遅いと思ったのか
早く〜という感じで見つめてきました(笑)

マルちゃんもお散歩の様子です!

怖がりなマルちゃんですがお散歩では自分からぐんぐん歩いていきます♪

スタッフの顔を見ながらペースを合わせて歩いてくれていました(*^_^*)
みんな排泄もしっかりとしてくれています!