8/27 TUE.

こんばんは!湯本です。


もうすぐ8月も終わるということは学生のみなさんは
夏休みもあと数日という人が多いんじゃないでしょうか。
宿題が終わってなくて慌ててやり始める時期なんですよね、
私もそうだったので←
夏休み入ったばかりの時は始めのうちに終わらせちゃおうと思って
真面目にやるんですがそれが続かないんですよね…
みなさんはもう終わってますか?(゜ω゜)←


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのチョコちゃん☆

モカちゃん☆

ミシェルちゃん☆

そこにマリーちゃんも加わって4人でプレイルームで遊んでいました(^O^)/

みんなあまり他のわんちゃんに近づいて遊んだりというのは無いのですが
モカちゃんは1人ハイテンションでみんなに遊ぼーと近づいて
あまりのテンションの高さにみんな逃げ気味に
なってしまっていました(^。^)

特にモカちゃんはチョコちゃんにちょっかいを出していましたが
そんな様子をマリーちゃんはじーっと眺めていて
ミシェルちゃんは「てへペロ(^_-)-☆」といった感じで
笑っているようでした(笑)