8/28 WED.

こんばんは!湯本です。


ミスタードーナツが今日から期間限定で
「秋マロンドーナツ」5種類を発売するそうです。
人気のポン・デ・リングのマロンが3種類の他、
見た目も栗そっくりに仕上げたドーナツが2種類でるそうで
最近ミスドに行ってないですし栗も好きなので食べてみたいですね(^^)


それでは今日のわんちゃんはみんなご飯の様子です!

ミシェルちゃん☆

最近待てができるようになったそうで
ご飯の時も「待て」というと体を乗り出して
凄く食べたそうにしながらもちゃんと待っていました(*^_^*)
「よし」で勢いよく完食です!

モカちゃん☆

ご飯の袋のガサガサッという音を聞いただけで大興奮のモカちゃん、
ご飯が大好きなようでモカちゃんもあっという間に一気に完食です(●^o^●)

チョコちゃん☆

チョコちゃんもご飯が大好きなようでしっぽを振りながら
準備ができるのを待っていました♪
チョコちゃんもゆっくり着実に完食していました(^O^)/

マリーちゃん☆

マリーちゃんはご飯の時は人がいると少し警戒するのか
あまり食べないのですが
しばらくそのままにしているといつの間にか食べ終わっています(^^)
そんなマリーちゃんのご飯の様子を奇跡的に撮ることができました(笑)