8/30 FRI.

こんにちは!湯本です。


昨年写真集が発売されて以来話題の尽きない「佐川男子」ですが
今度は2014年版カレンダーを発売するそうです。
今年5月にはNAKED BOYZによる舞台公演が行われたり
「佐川男子シチュ萌えグッズ」のガチャが発売されたりと
予想以上の広がりをみせていますね(^^)


それでは今日のルルちゃんの様子です!
今日は看板犬のキッド、ロッタとプレイルームで過ごしています♪

キッドは少し戸惑っているように見えますが
一緒にトリミング室を覗いていたり

ロッタが近づこうとしたら横目でチラッと確認して

特に興味が無かったのか鼻息を「ふんっ」と吐いて
ゴロンとお昼寝モードに入っていました(*^_^*)
今ものんびりと過ごしています☆