8/30 SAT.

こんばんは!湯本です。


個性派マスクブランド「gonoturn」から
ドラえもんの口元をデザインした「ドラえもん ゴノタンマスク」が
今日から発売されているそうです。
口にかけると顔の下半分がドラえもんになるデザインで
口をとがらせたものと、にんまり笑ったものの2種類あるそうです。
子供がつけてたら可愛いと思いますね(^^)


それでは本日の宿泊中のわんちゃん
ルルちゃんの様子のご紹介です♪


今日も看板犬とまったり過ごしていたルルちゃん。
大好きなお散歩中のお写真です♪

声をかけると振り向いて、「フンッ(気易く呼ばないでよ)」
と、言わんばかりにそそくさと歩いていってしまいます(ーー;)

大好きな外の空気をたんまりと吸ってから排泄もしっかりしています(*^_^*)