10/1 TUE.

こんにちは!湯本です。


ステラおばさんのクッキー」を好きなだけ食べられる
クッキーバイキングカフェ「アントステラEsola 池袋店」がオープンしたそうです。
60分1ドリンク付きで880円だそうですが
1ドリンクじゃ口の中パッサパサになりそうですし
60分食べ続けられる気はしないですが1回くらい行ってみたいですね(^^♪


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは昨日チェックインだったあずきちゃん

そして本日チェックインのコテツちゃん☆

みんな他のわんちゃんが少し苦手なので
それぞれ微妙な距離があいています(゜-゜)

メイちゃんは少しコテツちゃんに興味を持っていましたが
コテツちゃんに逃げられてしまってからはチラ見していて
あずきちゃんはそんな2人の様子を壁側に座って見ていました(^^)

みんな人は大好きなのでスタッフが近づくと一目散に飛んできてくれますが
コテツちゃんだけは2人の勢いに負けて遠目からしっぽを振っていました(●^o^●)