10/2 WED.

こんばんは!湯本です。


タレントの志村けんさんが現在「はたらいく」という求人情報サイトで
運転手兼付き人を募集しているそうなんです。
志村けんさんもザ・ドリフターズの付き人となったことがきっかけで
芸能界入りした経緯があることから
「本気で芸人を目指している方は下積みの後もしっかりと応援していきますよ」と
全力サポートを約束しているそうで、芸人になりたい方にとっては
またとないチャンスなんですかね(^^♪


それでは今日のわんちゃんの様子です!

本日チェックインのめいちゃん☆

コテツちゃん、メイちゃんがいるプレイルームに入った瞬間
メイちゃんに威嚇されて全力で逃げていました(^_^;)

しばらくすると慣れてくれたようで3人でプレールームで過ごしていますが
誰も他の子と遊ぼうとはぜずに一定の距離があいています(゜-゜)

私が近づくと今日はめいちゃんが走って膝の上に乗ろうとして
その陰からコテツちゃんも近づいてきてくれますが
メイちゃんは外を眺めてたそがれ気味です(笑)