10/3 THU.

こんばんは!湯本です。


アーティストの西野カナさんの新曲「さよなら」の歌詞が
“ついに会える”と話題になっているそうです。
西野カナさんはこれまでリリースしたシングル21曲のうち
失恋ソングは9曲で、うち6曲の歌詞が“会えない”という内容だそうで
今回は“十年後も逢えるよ”という歌詞が入っていることからネット上では
「良かったね」「おめでとう」などのコメントがあるそうです。
一方で「まだ会えてない」などの意見もあるようで
実際に会えるのはいつなんでしょうね(笑)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

コテツちゃん、メイちゃんはご飯の様子です☆

「待て」というと2人共お利口に待ってくれますが
コテツちゃんはご飯を見ちゃうと食べたくなっちゃうからか
視線をあえて逸らしています(*^_^*)

メイちゃんも食べたくてしょうがないのか
待ての間に何度も食べそうにフェイントをかけていました(笑)

そしてめいちゃんはお散歩の様子です☆

お店の中ではまだ緊張しているのかあまり動き回らないめいちゃんですが
リードを見るとテンションが上がってお散歩も楽しそうに歩いていました(^O^)/

メイちゃんはお散歩の様子も(^^)

メイちゃんもお散歩だとわかると大喜びですが外に出ると冷静になるのか
ぐんぐん歩いて行くというよりは慎重に匂いを嗅ぎながら
ゆっくりしたお散歩でした(●^o^●)
ちなみに写真は近所の公園です♪
みんな排泄もしっかりとしてくれています♪