10/8 TUE.

こんにちは!湯本です。


昨日美容院に行って秋らしく少し暗めに髪を染めてきました(^^)
全体的にはいい感じに染まったのですが
毛先の色が少しイメージと違ったので今度染め直しに行こうか、
でも髪も傷むしなぁ〜でもイメージ通りにしたいしなぁ〜
と葛藤しています←


今日はアスマちゃんは朝ご飯が少し残っていたので
それを使って宝さがしゲームという物で遊んでみました(^O^)/

レベル1〜3まであって今日は初めてなのでレベル1でやってみました。
最初は匂いがするのにご飯が見当たらなくてキョトンと首をかしげていましたが

少し私が動かしてみてあげると仕組みがわかったのか
器用に鼻を使って動かして見事にご飯をGETしていました♪

やっているうちにヒートアップしてきて
足を使ったり周りをクルクル回ったり全身を使ってご飯を探していて
凄く楽しんでくれているようでした(●^o^●)