10/9 WED.

こんばんは!湯本です。


最近“塩顔男子”というものが話題になっているらしいです。
濃い顔立ちの“ソース顔”や薄い顔立ちの“しょうゆ顔”のどちらにも分類されず
全体的に色素が薄く、目が一重もしくは奥二重で笑うと限りなく線に近づく目元など
あっさり顔の事を言うそうです。
向井理さんや二宮和也さん、瑛太さん、森山未来さん、綾野剛さんなども
この塩顔男子になるそうで、そう言われてみれば最近
テレビなどでもこういう塩顔男子をよく見る気がしますね(゜ω゜)


今日のアスマちゃんは看板犬のキッド、ロッタ、バムセと遊んでいる様子です☆

他のわんちゃんが少し苦手なアスマちゃんは3人から若干の距離をとって
陰からそーっと様子を覗いていたり

このように隙間を見つければ入ってみたりしていました(笑)

ロッタは少しアスマちゃんに興味があったのか
ちょっと距離はありますが匂いを嗅いだりしていて
アスマちゃんもこの距離なら逃げずに
自らも匂いを嗅いだり少し近づこうとしていました(●^o^●)