10/10 THU.

こんにちは!店長です。
ふと今日カレンダーを見ていたら10月10日って体育の日じゃなかったっけ!?と戸惑いました。

今は暦に合わせて祭日も変更になる仕様だったんですよね。
子供の頃10月10日といえば運動会が主流だったので
こういった面でも色々と時代を感じてしまいますね(゜-゜)


それでは本日もチェックインのわんちゃんからご紹介です!

コテツちゃんです♪

前回のお泊りからまだ日が経っていませんが
今回もすでにまったりリラックスしています♪

アスマちゃんと共に16日までのお泊りでずっと一緒なので
どうかなぁと見てるとこの気の合いよう(*^_^*)

2人共あまり他のわんちゃん好きじゃない同士波長があったのか・・・

こんなアスマちゃんコテツちゃん見た事無いくらいちょっかい出しあって
とても楽しそうです(^O^)