10/11 FRI.

こんばんは!湯本です。


KAT-TUN田中聖さんがグループを脱退して、事務所との契約を
解除されたそうですね。
この間は韓国の5人組ガールズユニットKARAでもそんなような話がでましたし
最近多い気がしますね(・。・)


それでは今日のアスマちゃん、コテツちゃんはお散歩の様子です!

前からお散歩の時はお持ち頂いたリードとお店のリードの2本つけて行っていましたが
最近そのお店のリードが新しくなって胴輪になりました。
お店のリードはスタッフの腰につないで行くので
もし万が一リードが手から離れてしまっても逃げることはありません(^^)

そして夜暗い時のお散歩でつけるライトもかなり明るくて
レインボーに光る物に変えたので
お散歩もより安全になりました(●^o^●)

フラッシュをつけずに撮ったのでブレブレです←

2人ともテンション高くお店から飛び出していき
しっぽを振ってルンルンで歩いていました♪
排泄もしっかりとしてくれています(*^_^*)