10/12 SAT.

こんばんは!湯本です。


最近季節外れの暑さが続いていますが
東京都江東区の亀戸中央公園では
135本の桜のうち1本開花が確認されたそうなんです。
気象庁によれば明日から少しずつ涼しくなって
平年通りの気温に戻っていくそうですが
早く過ごしやすい涼しさに戻ってほしいですね(゜-゜)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのクゥーちゃん☆

コテツちゃんも恐る恐るですが近づいていき匂いを嗅ぎあって挨拶をしていましたが
コテツちゃんがいきなり吠えてしまって
クゥーちゃんビックリしていました(^。^)

そして今日も入念に色々な所の匂いをチェックしているクゥーちゃんは
さっきまでコテツちゃんがいた私の膝の上などを
鼻を思いっきり押しつけながら必死に嗅いでいました(^^)
そんな様子をコテツちゃんも横からじーっと見ています(笑)

そしてアスマちゃんは今日もトリミング室でのんびり過ごしています(*^_^*)

看板犬のバムセとも仲良く2人で同じ所に入って
お昼寝していました(-_-)zzz
自ら他のわんちゃんに近づいて行かないアスマちゃんですが
ほぼ毎日一緒にいる看板犬にはだいぶ慣れてくれたんですかね♪