10/16 WED.

こんばんは!湯本です。


今日の台風、私の地元は騒いでいたほど雨も風もそんなに凄くなかったのですが
案の定電車は止まってしまっていました。
おかげで2、3時間足止めをくらってしまいましたが
皆さんは通勤、通学大丈夫でしたか?
学生の時は休校になるんじゃないかとワクワクしていたのが
懐かしいですね(゜-゜)←


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは昨日チェックインだったあずきちゃん

コテツちゃんに追いかけられ

端の方まで追い込まれてしまいました(^。^)

無事逃げ切ったあずきちゃんはコテツちゃんに全く興味を示しませんが
コテツちゃんは遊びたそうにあずきちゃんの方を見ていました(笑)

そしてアスマちゃん、コテツちゃんは今日シャンプーをしてチェックアウトでした♪

アスマちゃん☆

コテツちゃん☆

2人共無事にお迎えも来てもらえて感動の再会でした(*^_^*)