10/18 FRI.

こんばんは!湯本です。


コーンポタージュ味が出て驚かれていた“ガリガリ君”から
ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味」が発売されるそうなんです。
コーンポタージュの時にはコーンが入っていましたが
今回はポテトが入っているそうで
気にはなりますが食べる勇気が…。
また誰かが食べてるのを一口もらおうかなぁなんて思ってます(笑)


それでは本日チェックインのエースちゃんの紹介です☆

お泊りは久しぶりで2回目なのでまだ少し慣れないのか飼い主さんを探しているのか
プレイルームのドアの前からあまり動こうとしませんでした(゜ω゜)

でも名前を呼ぶとちゃんと振り向いてくれます(*^_^*)

今はご飯もしっかりと食べのんびりと過ごしています♪