10/22 TUE.

こんばんは!湯本です。


通販サイト“ベルメゾンネット”で「ダブルコーナークッション」という
こたつを囲むクッションが発売されているそうなんです。
コの字型の背もたれが付いているクッションと厚手のラグのセットで
こたつを囲むようになっていて
究極の癒しの空間になっているそうでとても気持ち良さそうなんですが
一度入ったらなかなか出られなそうです(-ω-)


それでは昨日チェックインだったマロンちゃんの紹介です!

いつも通りしっぽを振って飛びついてくるマロンちゃん、
ご飯の時ももぞもぞとお尻が動いてしまっていますが
それでもちゃんとお座り、待てをしていました(*^_^*)

よしの合図で食べ始めましたが一気に完食するわけではなく
今はちょっと一休みしています(゜-゜)