10/23 WED.

こんばんは!湯本です。


昨日発表されていましたがフジテレビで放送中の
笑っていいとも!」が来年の3月で終了するそうですね。
最近私はあまり見てませんでしたが“ついに…”って感じですかねぇ。
32年も続いているそうで、私が生まれるずっと前からやっていたと考えると
凄いなって思いますね($・・)/


それでは今日のわんちゃんの様子です!

本日チェックインのハングリーちゃん☆

マロンちゃんに追いかけられハングリーちゃんは逃げていますが
それでもマロンちゃんは追いかけ続け

逃げ場がなくなってしまったらもう諦めたかのように
されるがまま匂いを嗅がれていました(゜-゜)

今はマロンちゃんはトリミング室の中のマンションに入ってくつろいだり

ハングリーちゃんは私に「かまってー」と来るので
お腹を撫でてあげるとごろんと寝転んでリラックスしてくれたり

のんびり過ごしています♪