11/6 WED.

こんばんは!湯本です。


東京ディズニーランドで来年1月、2月の内の3日間限定の
謎解きプログラムがあるそうなんです。
どんなプログラムかというと、1デーパスポート付き専用パスポートを買い、
1日限定約1000人で閉園後のディズニーランドの中で
謎を解いていくらしいんです。
なかなか閉園後のパーク内に入ることなんてないですし楽しそうですよね♪


それでは今日のわんちゃんの様子です!

今日はマロンちゃん、けんたちゃんの2人なので
閉店後のトリミング室で自由にしてもらっています☆

2人ともお互いにちょっかいを出し合って遊んでいます(^^)
いつもしつこく行きすぎて他のわんちゃんに逃げられてしまうマロンちゃんですが
けんたちゃんも負けじと飛びかかっていくので
追いかけっこ状態になっています(*^_^*)