11/7 THU.

こんにちは!湯本です。


AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会」で選抜メンバーが決められましたが
そのメンバーが歌う12月11日発売予定のAKB新曲タイトルが
なんと76文字もあるんだそうです。
ファンの間でもタイトルをどう略すべきかなど議論が巻き起こっていたり
メンバーも「覚えられる気がしない(笑)」など言っているように
確かに長すぎて覚えられる気がしないですよね(゜ω゜)←


それでは今日のわんちゃんの様子です!

本日チェックインの空ちゃん☆

少し怖がりなようでマロンちゃんが近づいて遊びに誘いますが
横目でチラッと見るだけでこの体勢から動きません($・・)

マロンちゃんは空ちゃんが全くのってこないので
諦めて私にかまって〜とじゃれてきました(●^o^●)

空ちゃんはその後も窓際に座って外を眺めてたそがれています(*´ω`)