11/8 FRI.

こんにちは!湯本です。


“出来立ての商品しか提供しない”がコンセプトのお店
ドーナツプラント 吉祥寺店兼セントラルキッチン」がオープンしたそうです。
併設するセントラルキッチン内で最初のドーナツが出来上がる時間の
深夜0時頃〜6時頃までの営業らしいです。
この時間帯に食べたら太りそうですけど
揚げたてのドーナツはおいしそうですよね(^^♪


それでは今日のわんちゃんの様子です!

本日チェックインのぷっちょちゃん☆

他のわんちゃんが少し苦手な空ちゃんが恐る恐るですが
ぷっちょちゃんに近づいていっていい感じ!
と思っていたらぷっちょちゃんに思いっきり吠えられてしまいました(^_^;)

その後、空ちゃんは私の足の陰からそーっと覗きこむように
ぷっちょちゃんの様子をうかがっていました(^^)

ぷっちょちゃんはあまり動き回らず端の方に座って
日向ぼっこしながら外を眺めています(*´ω`*)