11/13 WED.

こんばんは!湯本です。


ネイルが最も似合う著名人を選ぶ祭典「ネイルクイーン2013」のアイドル部門で
南明奈さんが初受賞したそうです。
授賞式に出席した南さんは3時間半もかかったという
長く伸ばされた爪にクマや星のぬいぐるみ、リボンやレースなど
ド派手に飾られたネイルを紹介したそうで、
写真を見ましたがネイルの域を超えているような…という感じで、
たまにネイルをしていたら家事ができないという人がいますが
南さんのは日常生活もちゃんとおくれるのかという
疑問がでてくるくらいのものでした(゜-゜)


それでは本日チェックインのビビちゃんの紹介です!

今日はビビちゃん1人なのでトリミング室とプレイルームを自由に
遊んでもらっています(●^o^●)
プレイルームでは外を眺めたりのんびり過ごしていて
トリミング室に来るとスタッフの後を追いかけたりしていました♪

私が写真を撮るためにしゃがむと膝の上に乗って来たり
抱っこ〜という感じでよじ登って来たりしていました(*´ω`*)