11/14 THU.

こんにちは!湯本です。


国営昭和記念公園イチョウ並木が黄色に染まり見頃を迎えているそうです。
例年より1週間もど色づきが遅れたそうですが今月末頃まで楽しめるそうです。
各地で紅葉が見頃になってきているようですから
いろいろな所に見に行ってみるのも良いですね♪


それでは今日のビビちゃんの様子です☆

今日も1人たそがれているビビちゃん、
おもちゃで遊ぶかと思いお店のおもちゃで遊んでみましたが

一切遊んでくれませんでした。(*_*)

ピコピコ音が鳴るヒヨコは投げると追いかけてはいきましたが
すぐにUターンして戻ってきてしまい
ヒヨコがむなしく転がっています…←

今はまた外を眺めてたそがれています(^^)